8月24日 晴




京都は亀岡の保津川にてラフティングをやってまいりました。
前々から興味はあったんだけど、今回がお初
まずね、びっくりしたのは参加者の2/3は女の子、平日だからか大学生っぽい若い方ばっか
世の女の子はアクティブだわさ

保津川のラフティングは2つの会社がやってて、今回わしがお世話になったのはビックスマイル
基本的なプログラムは2社とも一緒みたいな感じだった。
写真は一緒のボートになった方々、神戸方面の大学生さんでした。
むっちゃノリのいい学生さん達で、おかげで楽しい時間を過ごせたよ
黒塗りしてない男性はガイドさん、こっちの方はwebで顔でてるからモザイクとかいらんだろうと思う
今回、かなり面白かったので、次回吉野川の方にも行ってみたいなぁ

しかし、年取った(^^;。結構楽勝のつもりが、すんげぇ疲れてた