8月29日〜9月3日 台風やら雨やら晴




機械の点検指導員で高知に行ったらトラぶって家に帰してもらえなかった
ほんとは高知城にも行きたかったんだけど、時間がなくてはりまや橋だけ
夕方フラッシュなしで撮影したら手ぶれした (^^;



はりまや橋付近で見た路面電車・・・・あやまりながら走ってたよw

まぁしかし30日、台風が接近で・・・。高知は大阪とは一味違うねぇ
晩飯食おうにも商店街は16時ごろからシャッター降りてるし
ローソンですら19時頃には閉店・・・・大阪では考えれんぞ
停電も久しぶりに堪能したし。大阪やと1分か2分で復旧するが10分は消えてた
翌日地元の人に聞いたら高知郊外に在住の方は3時間ほど停電してたってさ (^^;



台風一過の翌日、こんな感じの船が海面を掃除してた