9月19日 降ったりやんだり




湯桶温泉方面に走りますと 大きな看板が
ここは「湯楽」
純生100%だと・・・恐らく加水してないって意味やとは思うけど
なんか面白くない表現や!書くなら循環か非循環、過熱か非加熱も書けよな
まぁ温泉としてはいいお湯やったんで文句ないんだけどね (^^;
大人:350円(石鹸、シャンプーその他なし)
疲れていたせいか なんか長湯できなかった
石川県金沢市東町(兼六園から10分くらい)
076-235-1126



そんでもって翌日はここ
今庄の「やすらぎ」温泉
えぇ、シーズンでも無いのにスキー場へ行くのはかなり抵抗が・・・
でも 今庄365スキー場はわしにとっては 無いんでねぇ
温泉の表示には単純硫黄泉って書いてあるけど、硫黄の匂いなし
ただし、飲泉用のは硫黄臭いんで加水してあるのか湯がへたってか
お湯は いわゆる アル単って感じ
露天は風情があっていいが土砂降りになってきたので退散
大人:500円
福井県南条郡今庄町板取
0778-45-1113