9月16日 蒸し暑い


更新してる?みたいな事が書いてあったので
重点更新決行中(笑)



北極星へ行ってきた。
と言っても、夜空に瞬くお星様でなくて洋食屋さん
なんでもオムライスを考案したのはここのお店らしい(店前の看板に書いてあった)
12時前に行ったんやけど概に大行列 (T_T)
くじけずに40分ほど並びました。(えぇわしの主義には反します)



で、出てきたのはこんなの
注文したのはチキンオムレツ+チーズで650円+120円
向こう側はきのこオムレツ、他に伊勢海老オムレツ4800円等々があり
誰かチャレンジして報告してくれ(笑)
大阪は心斎橋で超有名というのに結構良心的なお値段ですね
お味は・・・えぇ結構美味しかったっすよ



そして、これは今お騒がせの中座
お隣のうどん屋さん、無傷のようなのに休業してたのがなんとも言えませんね