ちょっと手抜きで3日分まとめて・・・

2月9日 雪




「日新の湯」
大人:500円
石鹸、露天風呂有り
多分 飯山のおっちゃんちの近く
本当は夜景が綺麗らしい「遠見の湯」へ行きたかったが、混んでて断念
湯加減はわし好みのいいかんじ
硫黄臭くて一瞬ひるんだ




2月10日 雪


「松本温泉」


大人:750円
スーパー銭湯みたいな感じのところでかなり広い
シャンプー、ボディーソープ等全部ある
サウナも色々、お湯は透明、湯加減ぬるめ
25時以降追加料金で仮眠もできる
国道19号、松本IC南へ5分かな?




2月11日 晴れ時々雪


「うしげの湯」


大人:600円
シャンプー、ボディーソープ、なんか変な石鹸
露天風呂には打たせ湯もあった
ここは以前入った「王滝の湯」の近所
時間が14時頃なんで空いてたけどキャパが少ないので
多分16時頃とかは混み混みだろう
飲料泉は激マズ、鉄臭い、なんか口の中でシャワシャワする
ガブガブ飲んだらお腹壊す事請け合い