2月17日 はれ


本年も昨年同様 カニ食った
宿への集合が18時な為 ブラブラしてきた
まずは、山中温泉で ソバ
三色天ぷら 1950円
はじめて 生ワサビを見たぞ
もちろん 温泉にも寄った
山中温泉総湯菊の湯

江沼郡山中町湯の出町
0761-78-1370
大人:300円
無料駐車場有り

ちょっと熱め、お湯は良い感じ
水深1mの浴槽に期待したが、中途半端に深かった
更に時間があったので 尼御前にも寄った
ガンガン侵食されてる
その内 無くなるだろうマイケル氏談
、今回のメインイベント
料理旅館 「司」にてお世話になる
石川県加賀市橋立港
07617-5-1511
http://www.tamaru.com/tukasa

右下のオッサンはふ〜
カニを撮影する参加者ども
そしてそれを写すわし



レンズはふ〜さんのコンバータ使用
前回 あまりにガッツいた為、後半の料理を残してしまった。
今回、それを踏まえ ペース配分をして食する

まぁ それでも 会話は無くなります
お〜さんが風邪でダウンし、大黒氏が 二日酔い、そしてわしは ジャンバーを忘れ
何ぞかんぞ 問題は発生したが 今回の宿は大正解!!
もし来年もやるなら ここでするぞ