プラグコードを交換

 

走行距離が45,000Kmを超えたのでそろそろプラグコードを換えることにしました。

今回は永井電子に黄色の8mmケーブルでお願いしました。
永井電子では巷でよく見かける赤色ケーブルのほか、黄色と灰色があります。
注文のときに指定できます。

だれでもできる簡単な作業ですが、何も考えずコードを抜いてしまうと新しいコードをどこにさしたらいいか分からなくなってしまいます。

必ず抜く前にメモしておきましょう。
パッチンと音がするまで確実に差し込んでおわり。


ちなみに16Vは以下の通りです。


交換後は気になっていたミスファイヤーが無くなりました。

すごいパワーアップ・・・・・はしませんでしたが。
ついでにデスビの中もきれいにしたらよかったかな?。


戻る