「春風」

 
|D Dadd9|D| *1

G       B7     Em          C D Dadd9
窓の外は冷たい 雨が降り続いてる
G       B7         Em            C    D Dadd9 Em
僕は少しうつむいて 君のことを思いだしてた

E     Am   C   D     Em
こんな事 何故今頃になって
 E      Am   C             D Dadd9 D
昔の事としか 思っていないのに

G       D   Em    Bm
春を告げる 風が今吹いて
   C      G  C    D
鮮やかに君を 僕の中写し出す
G   D    Em    Bm
言葉にすれば壊れそうで
    C       G   Am   D     G
どうすれば君に 伝えられたのでしょうか


G           B7   Em          C D Dadd9
やけに低く見える 空の向こうで君は
G          B7        Em              C D Dadd9 Em
僕のこんな気持ちなど 知るはずもないんだろう

E     Am   C       D        Em
また君と 出会うことがあるのなら
E     Am      C            D Dadd9 D
偶然を装って すれ違えるだろう

G D     Em      Bm
君と出会えてよかった
  C          G    C      D
今ならまっすぐに 伝えられそうだから
 G        D   Em   Bm
大事な言葉は 今は闇の中
   C      G       Am  D  G
手探りの答えだけひとつ握りしめて

|D Dadd9|D|

G       D   Em    Bm *2
春を告げる 風が今吹いて
   C      G  C    D
鮮やかに君を 僕の中写し出す
G   D    Em    Bm
言葉にすれば壊れそうで
    C       G   Am   D     G
どうすれば君に 伝えられたのでしょうか

   C       G   Am   D     G
どうすれば君に 伝えられたのでしょうか

|C|D Dadd9|G Gsus4|G|

■ カポタストの位置は 2フレット です。

*1 Daad9はDの1弦2フレットを外した形。
  (1弦から 02100X です)

*2 ここは静かにストロークorアルペジオで。

● 歌詞について
ほぼ完璧だと思います〜。(^^


■ 名曲!未収録の中では最高にいい曲!
CDに収録されていないのが不思議なくらいです。
「シングルになる」なんていう噂も流れましたが、
今のゆずの変化を考えると、もうこのままCDには
収録されない気もしますね。