[ BACK ]

「ポケットモンスター金銀」の攻略ページです。と言っても、僕は「金」しか持っていないので
「金」中心になってしまうかもしれませんが・・・。

★ [注意・・・みたいなもの] セレビィについて ★

 ワカバタウン〜32番道路
ポケモンの攻略。のんびりとやっていきます。(^^

 つながりのどうくつ 〜 ウバメのもり
のんびり〜・・・と(^^

 ウバメのもり 〜
ゆっくりやらせてね(^^

 野生ポケモン出現リスト 1〜151

 野生ポケモン出現リスト 152〜251

ポケモンの出現場所リスト。ほぼ完成。重かったので、分けました。

 進化のすべて
 レベル進化 ポケモンの進化の基本
 いしで進化 「いし」を使って進化・・・ブースター・サンダース・シャワーズなど
 通信進化 ポケモンを通信交換したときに進化・・・ハッサム・ハガネールなど
 なつき進化 ポケモンがなついていると進化・・・エーフィ・ブラッキー・ハピナスなど

 技マシンの手に入るところ

 ポケモン強化アイテムの入手方法

 ぼんぐりの手に入るところ

 やせいのポケモンがもっているアイテム Up! ちょっとだけ・・・

 「ふしぎなおくりもの」で手に入るアイテム

 ステータスのすべて <個体値・個有値・努力値の話。ちょっと難しい?> New!

 知っているとちょっとお得な情報
 ポケモン金・銀では出現しないポケモン
 ポケモン金では出現しないポケモン
 ポケモン銀では出現しないポケモン
 オススメの電話番号  ポケギアにこの人たちを登録しておこう
 「こうげきりょくがあがった」って?  能力を上げる技の効果。何倍になるの?
 ラッキーナンバーの変え方  実は、ラッキーナンバーは変えられる!
 光るポケモンの出現確率と能力  ちょっと難しい話かも・・・
 ♂と♀の分かれ方
 そだてやで経験値が減る!(そだてやリセット技) レベルを上げずに努力値を上げる
 遺跡のパズルの解き方

 ポケモン金・銀専用伝言板

 改造コード・バグ技の部屋 [キケン!] Up!

[ BACK ]

©Copyright 1999-2000 Koske Naito. All Rights Reserved

けいけんちを もらった!