[ Back ]


・ここのアイコンは、自由にダウンロードして使ってもいいよ!
・ただし、あなたのホームページなどに使ってはいけません。
・多分、Win専用・・・だと思います。(^^
・著作権は、僕、KOUにあります。
・アイコンの使い方の説明は、「アイコンのつかいかた」を見てね。 New!
・このアイコンについてのご意見は メール にて!

■ ポケモンアイコン(全29コ) [ Down Load ]
4/3 ニャース、ピチュー、ポポッコ、エーフィ、ブラッキー、セレビィ追加!



■ 昔のアイコン(全6コ) [ Down Load ]
昔作ったヤバいアイコン。ゴミ・・・。

■ 昔のニョロゾカーソル(全10コ) [ Down Load ]
もっと昔に作ったアニメーションカーソル。出てきたから載せます。(^^

リンク用バナー
軽いけど、味気ないバナーだにゃぁ・・・
(0.6KB/88×31)
お気に入りのギャラドスバナー!
けっこうつかわれてる見たい・・・。(6KB/200×40)
まだ使ってる人をみたことがない幻のバナー(笑)
(6KB/200×40)
同じく、使ってる人をみたことがない幻のバナー(笑)
(6KB/200×40)
ポケモンネットワーク用バナー。手抜き(笑)
(2KB/200×40)
ポケモンネットワーク用バナー。
キレイになったがやっぱり手抜き(笑)
(2KB/200×40)

©Copyright 1997-2000 Koske Naito. All Rights Reserved