論文発表 一本勝負シリーズ ケンタの 「ニョロボン必殺コンボ」 (2001年4月3日)

みなさん知っているかもしれないけど
ニョロボンの必殺コンボをおしえますっっ!
まず、ニョロボンにこころのめ じわれ さいみんじゅつを
おぼえさせてください
 
次に戦いです。
まずは相手にさいみんじゅつをして下さい
それでもねなかったらもう一度さいみんじゅつ。
 
そしてつぎにこころのめをして下さい。
そしたらもう次の攻撃はかならず当たります
そしてつぎにじわれ!!!
そしたらもう相手は一撃必殺です
 
しかしじわれはきかないあいてもあります
そのときはニョロボンに爆裂パンチでも覚えさせて下さい
またなにかみつけたら発表します
以上けんたのはっぴょうでした


ケンタさんの、研究発表はどうだったかな?
このニョロボンのコンボは結構有名なコンボだけど、
まだ見つかっていないコンボがあるかもしれないぞ!探してみよう〜(^^

©Copyright 2000 Koske Naito. All Rights Reserved