論文発表 一本勝負シリーズ あは の「ハピナスの育て方」 (2001年4月3日)

はじめまして  「あは」です
チャットにいってるひとは私のことを知ってると思います
・・・そんなことはどうでもいい

わたしのタイトルは自分の好きなポケモンに・・・しません(どういうきとだよ)
ということでタイトルは 「ハピナス の育て方」
皆さんも知ってるようにラッキ−からなつき進化をしたのがハピナスです
とにかく防御から攻撃からすべてが低いです
それを高くしたい人は低いレベルから育てましょう
でもそんな低いレベルのラッキ−なんかいませんよね☆

そこで・・・
ラッキ−を卵からラッキ−を育てる

卵を手に入れるには・・・
ラッキ−の♂と♀を捕まえるかラッキ−(♂♀どちらでもよい)とメタモンを捕まえる
どちらのやり方も最後には育て屋に預けてください
預けたあとにポケモンに話しかけて「きにしている」などを言っていたら
卵は出来ますしかし「興味がない」と言ったらたまごは出来ません 
そしてきにしているといったポケモンをあずけたままにします
預けたポケモンが見えるところに育て屋のおじいさんが立っていたら卵ができた合図です
そして卵がかえるとレベル5で低いレベルから育てられるというわけです

いかがでしたか?

あ・・メ−ルアドレスはひ・み・つ
次もハピナスでだす・・・かもしれません
そうなったときは・・・お楽しみに
以上あはの研究報告を終わります


あはさんの、研究発表はどうだったかな?
やっぱり、強いポケモンを育てるには、低レベルからじっくり育てるのが基本!
手間はかかるけど、期待にこたえて、きっとパワフルに育ってくれるぞ!

©Copyright 2000 Koske Naito. All Rights Reserved