読売ジャイアンツ 〜 読売ジャイアンツ 〜

BACK

30 江 川 投手 右投右打 作・ひろっちさん
球速 152 スタミナ B コントロール A 守備 ---
変化球 カーブ・7、チェンジアップ・3
特殊能力 ピンチO、リリース○、重い球、バントO
パスワード そきて ちみに ばあけ れんつ ぬさみ かげか ぬずは
いゆん いきふ ちそふ あてへ みみか かへ
コメント 会心の出来です!!!

 

落 合 一塁手 右投右打 作・ひろっちさん
パワー A 走力 C 肩力 C 守備 C
特殊能力 パワーヒッター、アレベージヒッター、逆境、チャンスO
パスワード ねやい きいぜ ろあり どてて ごささ かげつ む
コメント 惜しくも広角打法がつきませんでした・・・
パス改でなんとかなるのかな?

 

金 田 投手 左投左打 作・ひろっちさん
球速 156 スタミナ A コントロール A 守備 ---
変化球 シュート・5、カーブ・3
特殊能力 回復O、ピンチO、対左打者O、重い球
パスワード そきつ はいく ばあけ ねびつ てみせ せげか ぎばや
もゆげ いろふ
ちねお ちけが とみつ かな
コメント 球速は156キロで良いでしょうか?
後はまあまあ出来たと思います。

 

12 マック 外野手 右投右打 作・ひろっちさん
パワー B (129) 走力 B 肩力 D 守備 B
特殊能力 バントX
パスワード おやは ばかむ ばしが ぎまつ りおさ みずご な
コメント これは会心の出来です!!!!

 

一 茂 三塁手 右投右打 作・nagasakaさん
パワー C 走力 C 肩力 B 守備 C
特殊能力  
パスワード そそう いきざ ろあで ざてぎ げせて かずな な
コメント 私は中日ファンなのですが、個人的に好きなので
つくってみました。人気者がつかなかったのが残念です。
プロではあまり活躍しませんでしたが、潜在能力はこれ以上だと思っています。

 

18 スタルヒン 投手 右投右打 作・瀬賀さん
球速 152 スタミナ A コントロール B 守備 D
変化球 チェンジアップ・6
特殊能力 回復○、リリ−ス○、ピンチ○、バント○、重い球
パスワード そうて ちろに ばたけ そんふ ぬみみ なよく りやや
くゆん いけろ きそお たけぬ とみか かな
コメント よくできました。どうか使っテ下さい。

 

BACK