一部の伝言板に書き込みができなくなっています!

6/20にサーバの移動が行われたらしく、その影響か、
現在伝言板に書きこむことができなくなっています。
現在、プロバイダに問い合わせています。
ご迷惑をおかけしますが、復旧までもう少しお待ち下さい。

また、6/20〜6/25までの間、トップページが表示されませんでした。
ご迷惑をおかけしました。メールを下さったみなさん、ありがとうございます。
これは、プロバイダ側がサーバの移動の際、
いくつかのファイルを消してしまったためのようです。(爆)

現在僕は受験生の身で、なかなか更新することができないでいます。
でも、ドラフトルームくらいはちょくちょくと更新再開しようかな〜、
なんて考えています。とりあえず、僕の受験が終わるまではこのページでは
大きな動きはできないと思いますが、無事合格することができたら、
PS2買って、パワプロ7買って、また更新を再開したいと思います。
それまで、しばらくの間お待ち下さい・・・。

KOU@管理者

今季の観客動員数は 人です。
パワフルスタジアムタイトル SINCE 97/7/13
Last up date 99/11/22

©Copyright
1997-1999 Koske Naito.
All Rights Reserved

ポケットモンスター金、買ってしまいました・・・お、面白い。
サルのようにやっています。(授業中に)<ダメ

■ What's new?
11/22「プレイヤーズルーム」更新。ストッパー毒島、冥球島。
11/15「プレイヤーズルーム」更新。ストッパー毒島、冥球島。
11/8「プレイヤーズルーム」更新。リンク更新。

■ 球場案内 ■
〓 パワプロ99開幕版 〓
けっこう頑張って書きました〜(^^
■ 極めろ!サクセスモード 99
実況パワフルプロ野球99開幕版のサクセスモードの情報。

■ プレイヤーズルーム(仮) New!
ドカベンなどを中心にした、選手のパスワードの部屋。
専用伝言板はこちら

■ パワプロ会議室
パワプロの情報や質問など、なんでも書きこんでね!

■ ドラフト・ルーム
新しい選手紹介伝言板です。どんどん選手を紹介してください!

■ 雑談用伝言板
フリートーク用伝言板です。マナーを守って楽しいトーク。

■ 氷剣チャット
氷剣さんのページの共同パワプロチャット。

■ 飛べ!パワフルネットサーフ
実況パワフルプロ野球に関するページのリンク集。
電撃プレイステーションにネット代表で挑戦!

〓 パワプロ98開幕版 〓
■ パワフルスタジアム!
パワプロ98開幕版のさまざまな大会を行ってます。 現在、「投手王決定戦」開催中! [ 更新終了 ]

■ 極めろ!サクセスモード 98
98開幕版の攻略ページ。かつてのメインコーナー。 [ 更新終了 ]

■ 選手紹介用掲示板
昔の紹介用掲示板でした。ログを見ることだけできます。(lzh形式で圧縮) [ 更新終了 ]

■ R.P.B.P (実在選手投稿コーナー)
実在するプロ野球選手をもとにして作ったサクセス選手達。選手投稿ヨロシク! [ 更新終了 ]

■ パワプロスタジアム バナー

このページにリンクするときに使ってね!

[2つ前へ] [前へ] [次へ] [2つ次へ] [ランダム] [次の5サイト] [サイトリスト]


<< オマケ こんなんどう? >>

Happy go luckyポケモンタイムス

◆このページは日本語の読めるブラウザを推奨しています。(爆)
◆このページは800×600の画面サイズでご覧になることをお薦めします。
◆このページに関する内容・画像の無断転載はご遠慮ください。
◆このページはリンクフリーです。相互リンク大・歓・迎!
◆このページへのご意見、ご要望などはこちらへ