MAIN ▼
SIDE-A ▼
SIDE-B ▼
WORK ▼
INFO ▼
BBS ▼
LINK ▼
PLEATED GUNNER #03 -HotWIRED-

03 cover
A4/36p \700 (SOLD OUT)



"PLEATED GUNNER Zero3"ということで「ひなたさくらかりん」のえろーすなまんが、あー内容はだいたいご覧の通りです。マンガ部分は28+1pということでほとんんどと言うかマンガしかない本になってます。で「さくら・ひなた・かりん」といったライン。なぜかのおっきさは「さくら>かりん>>>ひなた」といった感じです。まあひなたは「おとこのこ化」計画の結果、無しですけど。搾乳(ちちしぼり)とおしりが中心と思われます、はい。 (T.HONDA)



03_03

03_04






ご意見募集中ということで
BBSにでもなんか書いたってください。